隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



印鑑屋さんは土曜定休日がデフォ

Yahoo!みんなのアイドルみとたんだお( ^ω^)
すっかりご無沙汰ですね。お元気でしたでしょうか?
隣音もだらけにだらけまくって練習してません。

今日久しぶりにkzくんに会いました。
というのもヱヴァケータイの引渡しに際し
委任状と免許証のコピーがいるとかでそれを取りに。
淡路で電話がかかってきて「委任状忘れた」

ふぁーーーーーーっく(#^ω^)

まぁでもドコモショップで貰えるし…。
で、ヨドバシで落ち合ったのですが開口一番「太った?」

ふぁーーーーーーっく(#^ω^)

でも気を取り直してドコモショップを探しドライブ!
委任状を貰ったけど印鑑がない…てなわけで印鑑を買いに。
最初ハンズ行ったけど7Fだったからkzくんがめんどくさがって
違うとこで買おうぜって話でぶらりとしてたんですね。
意外とね、文具屋さんてないもんですよ。

み「あーあった印鑑屋さん!」
k「ほんまやーよかったー」ブーン
み・k「休みかよ!」

をリアルに3回ほど繰り返しました。
頼みの綱のダイソーさんは井上が完売w
結局ハンズで買ったんですねwあほすぐるwww
コンビニで免許コピーし頭金おろして準備完了!

つか何で僕がkzくんのケータイのために奔走せにゃならんのだw
現物と引き替えに徹底的なご奉仕をさせてやるんだからっ!
来週の後半に取りに行ってきますぜ!

ちなみに車内ではロリ誘拐をかけたりゆよゆっぺを誉めそやしたり
純愛したいとぼやくkzくんに僕の高校時代の青春話をしてのた打ち回らせたり
それはそれはとても愉快なドライブでしたおw
昔からロリコンだったんだね!安心した!

ハードロックカフェでご飯食べて帰ってきました(*´∀`)
もちろん奢らせてやったんだぜ!ざまぁwww

テスト終わったら歌の練習本気出すおw
やべぇお…単位足りなくて内定取り消しとか洒落にならん(;´д`)
したらば!皆様よい連休を( ^ω^)ノシ

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

