隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



携帯狂想曲

はじめまして!!
BBQが似合うデーブスペクテーターことドラムかずです。

正式名称はKZです。

よろしくおねがします。



現在社会人の傍ら日々の練習を怠りまくって隣音トトのドラムをさしていただいてるんですが、

本日どうしてもDoCoMo Shopに行かなければいけない用事ができたのです。




なぜかって?


勘の鋭い人ならおわかりでしょう。


そう!!!!




エヴァ携帯GETするためでございます。


しかしいかんせん私日本を代表する大企業に滅私奉公する日々。

無断欠勤等許されるはずもありません・・・







そうだ!!と気付きまして、




ピポパポピパポピピピ・・・・

~以下概要~


「金曜10時からヒマ?何も言わずにDocomoShopにいってくれ」


「なぜ?」

「重大な任務だ。エヴァ携帯をGetせよ」

「ガス工事です」

「まじか!?」

「いや違いました。大丈夫です」

「いってくれるか?」

「ワカタ」

「報酬はデートだ」

「がんばる!」


と、どこまで本当かわからないようなメールを交わし今日。


「寝てない・・・」

「がんばれ!」


「ドコモだれもいねぇよw」

「そうなの?w」

「金掛かりそう」

「おれが即金ではらってやる!体で!」

「サーバーパンクだって!」











         orz


なんなんだよ!!!!!!!


しかも予約出来てるやつ出来てないやつがいるってなんだよwwww


予約できたかわかるの月曜ってなんだよ!!!!!




っていうか一番かわいそうなのは










犠牲になった     みと        ですよねwwwww






お粗末さまでした。


まぁお礼とお詫びにデー ・・・じゃなくて飯にでも連れて行こうと思います。







本日の一曲

私たちはボカロバンドを言うことで、ボカロの曲を。。。



この曲はいきなり大トリ言った気がしますが、ゆよゆっぺさんの「HOPE」。

本職のジャンルにピッタリの楽曲にミクが絡むという、まさかのコラボ。

作者の方とお友達、いや一緒にバンド組みたい・・・・wwww

本人が歌ってみた版も


シャウトやばい!!!!エモい・・・・

ファンです。

この日記は基本みとに任せているので、いつ書くかはわかりませんがその時まで。

ではまたいつか。

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

