隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



「すみません、さっき豚トロとかホルモン頼んだんですけどまだですか」

4回聞いてオーダー通ってなかったんですかとかマジで日本語でおk^^b
こっちはさっき伝票で確認したんだぜ!おまいは厨房で何を確認してたんだ!

どうも、豚フルの反動ですっかり五月病なみとです。
豚フルでサークル禁止になって新歓ライブ延期やらてんやわんやしてました。
ま、僕アカペラあんましてないんでほっとんど関係なかったけど^^b

で、今日は久しぶりのトトミーティング@焼肉屋
うらんが体調激悪だったんで4人で行ってきました。
何を歌うかgdgd話しながら肉をつつく大人たち。

カズくんのトト内でのアイデンティティーの話になり…。
僕とあーこさんのvo.陣は幸薄呼ばわりやし
うらんたんは何でもやる夫!やし
ととろたんは言うまでもなくやし
くろがねでさえゆとりやったんで
カズくんは何だろう、何か面白いあだ名とかって話してて
庭でBBQしてそうな人
とかいう何じゃそりゃな設定になってしまいました。
カズくんが今日spectatorってロゴのTシャツ着てたんで
僕はデーブ・スペクテーターとか大久保とかも考えていましたw
皆さんも是非、カズくんの新たな一面を発掘していってください★←

あ、何か僕の言うこと何か一番傷つくってととろたんが。
メニュー見ててご飯ないやん言うからみんなで
どこに目つけてんだよ、ご飯あるじゃんって言ってて最後に僕が
その眼鏡は飾りか!
って言ったらお前のが一番ぐさってくるて言われました。あるえー?
あれだよ、僕別に傷つけるつもりで言ってるわけじゃないんだからねッ!

それからは みんなで音源聴いたりマンガの話したり…
で、恒例の光景、進まない会議w
結局最後にぱぱっと決めて終了^^b
赤ミクの曲、ロリコンホイホイの原曲、双子が叫びながら踊る曲
の3曲をこれから増やす予定です★
恋戦とかだぶらり、みくみくとかは残ると思いますが
新しい一面を見せ始まるトトにもこうご期待くださいませ♪
ライブも是非是非!お越し下さい!楽しみにしております。

もうすぐみんなの大嫌いな月曜日さんが来るよー!
月曜日に授業のない僕は勝ち組^^b

豚フル!豚フル!(゚∀゚)o彡゚

どもども!お日様昇らないと眠れない終わった生活習慣のみとです!
豚フルに伴う休校で暇なので日がな一日ニコニコか2chか惰眠を貪るか
そんな素敵な廃人リア充ライフを送っています
最近はバーガーバーガーの肉類禁止縛りプレイ動画にはまっています。
とても楽しいので皆さんも是非★オヌヌメですお( ^ω^)b

さってさて!
隣音トト、Nijirock以来様々なことがありますた。

★ゆとり脱退
受験戦争(笑)とやらのためにゆとりくろがねがトト抜けました。
受験勉強頑張るんだお!ささっと決めてしまえい。
皆さんもゆとりの受験を応援してくだしあ!

★そしてメンバー探し
ゆとりが抜けたのでキーボかギターを探すことに。
まだ見つかってないお(;´д`)はうう~困ったお~…
トトはやれば出来るポテンシャルを持った人を探していますw

★なのに決まる出演予定
そんなトトですがイベント出演が決まりました×2www

2009/09/22(Tue,holiday)
トトロック vol.1(仮)@千日前TRIBE
詳細は一切不明だがトトロ様の主催ライブらしいお( ^ω^)
会場HPはこちらから

2009/11/07(Sat)
D‐パニック!
こちらも詳細不明だが有名なイベントですお( ^ω^)
イベントHPはこちらから

隣音トトの時代がキタ( ゚д゚)!がむばるしかないお…。
今度はちゃんとしっかりMCするおwwwgdgd阻止せにゃwww

今日はこの辺で勘弁しといてやるお(;´д`)はぁはぁ
今度ミーティングがあるから何か決まったらまたアップデートする(・∀・)b
めっちゃ眠いので風呂入って寝る(;´д`)ぐたーり
んでは、おやすみなさいですぅ★

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

