隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



しんご!しんご!

どもども、安全設計のミニスカート、みとですお!
いやはや、終わりましたねNijiRock!!!
お越しいただいた皆様ありがとうございました☆
当日は雨でしたのう…楽器持ちさんは大変でしたね。

会場はオシャレなライブハウスでしたな、しかし、しかし!
中入ってびっくり。みんな凄いんですわw
ギターには可愛いキャラクターのイラスト、ふりふりの衣装、
会場の隅でPSPしてる人はいるし、ぬこ耳の制服女装子はいるしw
僕たちどう考えてもパンピー\(^0^)/
そんなこんなでおびえながら何とかリハをこなしました。
トトロ様はみんなが嫁旦那を呼んだと知り帰りたいと言い出すし
エフェクター壊れちゃうし駐禁取られちゃうしテラ厄日ですたw

以下、当日のセトリです( ^ω^)んふ~
1.恋は戦争
2.バーニング・ハート
3.ブラック★ロックシューター
4.ダブルラリアット
5.みくみくにしてあげる♪アニソンバージョン
6.メルト

めちゃ緊張したおw
BRSやダブラリが好評でしたね( ^ω^)
みくみくでは生ネギ踊りを見られて僕は幸せだたおw
そして何といってもメルトは鉄板!
らーんららんらん「らんらんるー☆」自重w
今すぐ私を抱きしめて~で抱き合っててワロタw
ヲタ芸頑張り過ぎだおw何かも~めちゃ盛り上がったけど!
とにもかくにも皆様暖かいご声援ありがとうございました☆

歌はまだまだこれからもレベル上げていかなですわ!
あとMCと、客席を盛り上げるスキルwゆとりは優遇されてましたがのw
↓ステージで印象に残ったフレーズ↓
ゆとり可愛いよゆとり
社畜が!!!
裸で何が悪い
家だと思えばいいんだよ
しーねーばーいいのに♪大合唱
ダブル脱ギター

いやはや、とても楽しかったですお!
隣音トト初ステージはつつがなく終わることができました☆
また夏頃ステージを予定しておりますので
その際はまたお越し下さいませ!
僕はカメラがなくて写真が撮れませんでしたので
取り急ぎ落書きを貼付けておきます☆
tonarines.jpg
ライブのご感想等あればお聞かせくださいな!
隣音トトに歌ってほしい歌があれば教えていただけると幸いです☆
出演依頼もお待ちしておりますwww

今後の隣音トトにご期待くださいませ★

真っ直ぐな足

どもども!みとだお( ^ω^)
てな訳で無事内々定をいただけましたです。しかもこんなふざけた僕が
まさかのインフラ。安定志向バンザイ!

いよいよNijirock!迫ってまいりました!
セトリも決まりみんな頑張っております。
僕も歌詞覚えで死にそうです('A`)多いよ…。
あいまいサーセン♪セトリ
1.戦争の曲
2.チャーハンの曲
3.黒岩さんの曲
4.燃える心の曲
5.初音といえばの曲
6.溶ける曲
これであってるのかな?
まぁこれでだいたい予想してwktkしといてくだしあ。

この前の練習では
独り身トトロ様を普通にスルーし、ゆとりの嫁を混ぜて
記念写真を撮っておりましたwセルフタイマーでwww
NEC_0373.jpg
みんなでわいわい部屋に戻ったらトトロ様は一人ぼっちでけいおん読んでました。

ゴメソwww

トトロ様は足フェチでな、ゆとりの嫁の足を見てまさに理想だとやいやい言ってて
その一連の発言にメンバーもドン引きだったんだぜ☆
でもカズ君の本気出せば中学生も大丈夫にも引いたんだぜ!
そんな感じで僕はプライバシーも何も関係なく情報を垂れ流すんだぜ!

さーて寝るか!
iPodのイヤホンが断線して音楽聴く気すら失せるんだぜ☆

俺にはあんな日記むりだおwwww

あ~どうも。。眠いですね。トトロです。しゅうへいです。
森へのパスポートは残念ながら都会の雑踏に捨ててきました。ごめんなさい。

そんなわけでですね、悲劇のヒロインぶってるヤンデレボーカルは内々定が出たらしいよ!!
みんなでプレゼント買ってあげたから・・・・きちんと仕事してもらいます。

そんな感じでです。
恋人の居ないトトロさんは恋人の居るほかのメンバーに「逝ってしまえ」を連呼していますが、
ホントはそんなことないよ。。。仲は良いよ。。。
たぶん。。。

あ~ダメだ。俺みとみたいにわけわからんおもろいブログ書けないよ。。。
やっぱり俺が逝った方がいいんだろうな。。。
「。。。」が多いときはダメなときwwww

皆様Nijirockきてねwwwww

花粉飛び過ぎワロタw

どうも、花粉で目と喉をやられた悲劇のボーカル、みとだお!
咳は出るわ鼻水は酷いわ、なかなか辛い日々を過ごしておりますです。

Nijirockのホームページが更新されました!いぇあ!!!
チケットはどうやら前売り1500円、当日2000円のようです。
予約のシステムがよく分かっていないのですが前売りが得ですね。
僕の嫁wの友達も来てくれることになりますた。オラワクワクすっぞ!
他のバンドさんもなかなか気になりますな!wktk!!!

さてさて隣音トトですが現在絶賛練習中です。
何かよく分かんないけど色々難しいんだって!orz
先日の練習に僕はスーツで駆けつけましたw面接後だったんだ…。
かずくんとトトロ様が転職したいとつぶやいており
社会人になることに一抹の不安を覚えました。
つか社会人にならんなんのなw早く内定貰って思う存分ニコニコしたい。

現在隣音トトがやっている曲ですが基本ロック!
ニコニコでVOCAROCKタグで検索かけたら出てくるやつをしたい!
という感じで活動してるバンドです(多分)。
最終目標はめぐりねーさんのWash My Bloodというねw

これとか、あとは闇のダンスサイトとかみたいなごりごりの曲を
演奏できるようになったら解散ってかずくんが言ってた希ガスw
まぁ今のところは乗りやすい親しみやすいボカロスタンダードなどをやってます。
今話題のsupercell氏とか、あの超有名曲とか、チャーハン作る歌とか。
セトリはぎりぎりまで内緒にしておこうかと思います!

今嫁のPCなんでトト画像をうpできません;;
また自分ので書いたときに画像うpしますね。

この前某地方銀行の面接だったのですが、アカペラの繋がりでバンドしてますって
面接官に言ったら「へぇ、どんな曲やってるの?」って聞かれました。
み「あn…(アニソンなんて言えないお)ロックです」
あながち間違いでもないがw変な汗かいたんだぜ。以上チラ裏ですた。

明日から大学始まるお…。
しかし明日も明日とて就職活動…オワタw
でも明日は嫁と夜桜見に行くんだ^^
何の対策もせずに臨んだ今日面接行ったとこが通過してしまい
まさかの最終@東京。でもここ行きたくないんだお…有名らしいが。
きつそうだお。もう一個最終が控えているのでそっちに行きたいお。
とりあえず東京のんは日程的に厳しいので調整してもらおうかの。

みとの就職活動の行方にもご注目くださいw
目標はNijirockまでに内々定だす^^
無い内定なんて言わせないんだぜ☆

ほな皆様お元気でノシまた書きます^^b

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

