隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



隣音トトが出来るまで(バンド結成編)

ね、やっぱみんな書かんでしょ?w

どうも僕です、みとです。
ブログを見てくれた方どうもありがとうございました!
これからもちょくちょく更新しますのでどうぞお付き合いください。
僕ここで別垢で鬱ブログやってますが←
こっちを頑張っていこうと思います!いぇあ!!

で、隣音トトがなぜ出来たかなんですけど。

ベースのトトロ様がアニソン好きでバンドやろう!てなって
ダメ系セッション繋がりでゆとりが、昔からの連れでカズくんが、
サークル繋がりであーこさまが誘われてバンド始動。
で、僕はアニソンとかミクをサークル(アカペラ)でやってて
もっとやりたいなとぼやいてたらあーこさまが誘ってくださり
ツインリードすることに☆わほーい。
あるかりたそはカズくんのサークルの後輩でギターで参入。
しかしメルトで何でもやる夫ぶりを発揮!

最初の方はLost my music、God knows...、キラ☆キラ、メルトしてました。
キラキラのコーラスがちょー取りにくかったことはいい思い出。
ちなみに僕実はそないにアニソンは詳しくなく予習に必死でしたわ。

その頃のバンド名はtwo-to-lowでした。
トトロをかこよくした感じです。初代は確か(笑)です。

で、確か梅田で練習した帰りこれからのやる曲とか決める会議を
すかいらーくで開催したんです。他の店混んでるからしゃーなしですかいらーくwww
いろいろ曲を挙げてて、経験値やりたいとか水樹奈々とかあーやとか
何かgdgdした会議やったんですね。僕らのバンドの会議の実りのなさw
アニソンバンドはいろいろあるのでやはり曲がかぶるのですね。どないしましょってなって。
で、メルトやってるんでいっそのことボカロだけにするかってなって(うろ覚え)
VOCALOIDコピーバンド誕生。

そろそろバンド名を固定しましょーてな話で。
○音○○がいいってなってんけどなっかなかええの決まらず
みんなでうんうん唸ってました。
ちなみに僕会議の間中ずーっと話しながら絵描いてましたw
またいずれ公開したいと思います。
行き詰った会議を打開したのは何と
air reading skillの欠如が囁かれるゆとりくろがねたん。

隣音とかどうでしょう、と。

( ゚д゚)

ゆとり冴えてるwww

トトロからとって名前はトトに。
こうしてバンド、隣音トトは誕生しますた。

キャラクターのトトちゃまに関してはまた後日。
読みたければわっふるわっふると書き込んでくださいw
セトリというかやってる曲もそのうち公開します。

じゃ、明日面接なんで寝ますぜ☆
さっき非通知で久しぶり、俺俺、覚えてる?的な
新手の俺俺詐欺が来て気持ち悪いんだぜ☆

もやすみノシ

初めまして!隣音トトですお。

どうも初めまして!
僕たちはVOCALOIDのコピーをするバンド
隣音トトです!

んで今書いてるのはみとですお!
きっとみんなも書いてくれると信じてるんだけど
多分みんなそんなにマメな人じゃないから
結局僕が全部書くことになると思うんだ。

べ、別に辛くなんかないんだからっ!

ブログ開設の理由はライブ出演が決定したからです!めでたい!
トトロ様が宣伝しろって言うから宣伝するよん!僕偉い!
その名もNijirock(虹ロック)

さっ、手帳開いてぇ!

4/25(土曜日)
開場:17:00
開演:17:30
終演:21:15
会場:千日前アナザードリーム
  http://www.an-dream.com/

出演:酸テレビ
   Magical sand-y(東京)
   隣音トト  ←僕らこれ
   pussyc@t
   桜咲~sakura~

   みんなそうそうたるバンドさんなんだぜ!

僕たち結成して間もないのに早速ライブwうはwww
でも頑張るんだ!頑張ってニコニコするお!

したらば、僕はそろそろしゅーかつに戻りますお!

誰かバンド結成のきっかけとかバンド名由来とかメンバー紹介とか
どんな歌やってるかとかイメキャラの話とかヤンデレ話とか←
何か書いてよね!ねっ!!!

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

