隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



トト、オールナイトイベントに出るよ!

おはようございます、あるかりです。

現在バイト中てのは秘密。



はい、ライブ告知をさせていただきます。

わたくしたち隣音トト、次回のライブ出演は2月4日(金)、次の金曜日です!

本年初ライブですので気合い1割増くらいで望みます。



2011.2/4(Fri.)

[バンやろナイトvol.3@北堀江club VIJON]

act. Nikuvanar:肉離れ / 隣音トト / 悪の鼻 / MaKo / モモン ガモラ トリアム / Mr.ドーパミン / [DJ] shinchi yamamura / [屋台] 二宮's THE 屋台 ※フランクフルト等を販売

ADV / DOOR \1500 / \2000 (別途drink\500)

OPEN / START 23:00 / 23:30



こんな感じです。ちなみにうちは0時半頃の出演予定です。

…いやぁパソコンまだネットに繋げなくて、これ全部手打ちです

当日はキーボードは都合が合わずいませんが、新ボーカルが参戦ですよー!

何と曲間のMCを噛むごとにボーカルのツインテールがラピュタのラストシーンのごとく撃ち落とされていくパフォーマンスも用意する予定ですので、お楽しみに。ムスカ「次は耳だ!」



わたし、ライブ、行きたい!という方はmixiの隣音トトコミュニティにカキコか、お知り合いの方でしたらメンバーに連絡いただくか、max_x_unlimited@hotmail.co.jpに御一報下さい。

それでは会場でお会いしましょう!


ライブ告知とあけましておめでとう

こんばんは。あるかりです。



あけましておめでとうございました

…明らかに遅すぎますが。

いやぁね、去年の暮れに、パソコンを貸してくれた先輩から

年賀状書くソフトが全部そっちのパソにあるからちょっと返して!

って言われまして…そっからもうかれこれ3週間以上、パソコンというものに触れていません。早く返せよあの野郎

正月前後に暇しないようにって買った聖剣伝説2も結局1回しかやってないですしね。



正月前後はというと初詣行ったり、KZ・まぁ・あるかりて突発的懐メロ縛りカラオケしてみたり(玉置浩二の田園で盛り上がった)、そこにしゅん(new!) と大学の友人達を加えて新年会してみたり、おそらく最後であろう家族旅行に行ったりしてました、何やかんやでゲームに頼らなくてもリア充してたんだなぁ







そんな隣音トト、実はボーカルが交代しました。

これからはVo.まきを加え、活動していく次第であります!

そして、新メンバーを迎えた隣音トトが



ついに2011年、

初めてのライブをします!




日時は2月4日(金)深夜!

オールナイトイベントだそうで、場所は北堀江club vijon、23時オープンです。

また詳細が来ましたらうpしますので、お楽しみに!



オールナイト!?来れねーよばかちんが…という方、

何と4月9日、16日と立て続けにライブに出させて頂く予定ですのでどうぞそちらのご予定を空けておいてくださいな。



今年もボーカロイドコピーバンド隣音トト、ゆるゆると活動していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますねー。

早いもので今年も年の瀬ですねー。

どうも、あるかりです。



前回11月20日のライブを見に来てくれた方ありがとうございました!

隣音トト、







キーボードが入りました!







前回のライブにはいなかったんですけど、次回から加入していただけるようで。

次から大きく音にバリエーションが増えるよ!やったねトトちゃん!

みんな仲良く昨日も練習してきましたよ。

なぜかマクドナルドのアイコンボックスを店内で食べたよ!

なぜかナゲットのマスタードソースをストローで飲んだよ!




そんなトト、年内にライブはもうありませんorz

しかも次回はまだ決まっていないという状態です。。。情報が入り次第また告知させていただきます。







そうそう、前回の巻末にもほのめかしたとおり、ドラクエ3をプレイしました。

DQよりはFF派で、実はドラクエに関しては1、2、テリーのワンダーランドしかプレイしたことなかった僕ですが、

それではだめだろうと。そういうことで今回、ウキウキでプレイし始めたんですが、







3日でゾーマまで来ました。







どう考えてもやりすぎです本当にありがとうございました。

そりゃあ次の日早朝バイトなのにも関わらず深夜3時までやってたらクリアも早いわね。

しかし、レベル40の僕たちではゾーマを倒すことができず、放置してもうかれこれ半月ほど…。



ゆとりはこれだから困るんだ。



そろそろ世界に平和を取り戻してきます。。。

ご無沙汰しておりました、告知と近況報告から済ませたいと思います

どうもお久しぶりですね、あるかりです。



いやぁ、実に一ヵ月半も更新止めてしまってほんと申し訳ありません。

というのはですね、PCがぶっ壊れちゃいまして。。。

僕のおうちはほんとランク付けするならば中の下階級くらいでして、自分のパソコンがほしかったんですが買ってもらえなかったんです。

だから、僕は関西の価格崩壊市場こと日本橋でパソコンを購入したのです。メモリ増設費込みの33,000円で。

んでその後自分でルータも買って、無線LAN環境にしてこうやってブログをパソコンからちまちま書いてたんですね。



しかしそんな幸せも長くは続きませんでした。



パソ子がうちに来てから1年半、ついに画面からノイズが。

そしてある日、これバックライトの寿命なんですかね、



3秒で画面が暗転するようになりました。



これが1ヶ月前くらい?

それからというもの、パソのメールは見れないわニコ動もようつべもitunesもAVもすべてなしの生活が始まり、もうどれだけ苦しかったか。

どれだけ苦しかったか(大切なことなので2回言いました)

しかし、大学の軽音の先輩が昔使ってたパソコンを貸してくれるという救いの手を差し伸べてくださったおかげで、つい昨日、ネット環境が僕の元に舞い戻ってきたというわけです。ああすばらしきかな。



ということでようやく告知が書けるわけです。

てっても実は2日後にライブを控えているわけですが。。。







11/20(sat.) LIVE SHOWER 2010 @ アメリカ村 CLAPPER

OPEN/16:30 START/17:00

前売り¥1,500(1drink別) 当日¥2,000(1drink別)

TERA EvolutioN
MJ
隣音トト
… and more



ちなみに僕たちの出番は19時からの予定です!







告知が急ですみません。。。

実はライブ名とか出演者とか手元に来てなくて、ライブハウス側のHP見て今知りましたw

今回はアニソンとかボカロとかのダメ系イベントではなくて、普通のライブに出演します。

しかし曲は自重せず、ボカロばっかり好き勝手やらせていただきますよ!



隣音トトのライブに来たいおーっていう画面の向こうのあなたは、



1. mixi コミュニティに書き込む(ここをクリック)

2. メンバーと知り合いであれば直接またはメールにて

3. 【あるかり】「tonarine_toto@やふー」にメール【管轄外】



のどれかでお知らせください。3は僕のアカウントではなくみとさんのなのでできれば1,2で頼みます。お仕事忙しそうですし…。

めんどくさがったら後悔するよー今回は驚かざるをえない何かがあるかも!



ではでは、明後日ライブハウスでお会いしましょう。アディオス!

さて、ドラクエ3でも始めようかなー。

最近の生活や明日のライブや

どうも、あるかりです。



ついに僕も人生最後の夏休みが終わってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はと言えば、脱リア充も果たしたことですし、毎日MTRと遊んでいます。

本当に最近は学校から帰るや否やギターやベースを片手にMTRと戯れる日々でして、ご飯もお風呂も最小限の時間しかかけていないという見方を変えればある意味廃人的な生活です。

しかし、最近自分の音を重ね録りとかするようになって、ミキシングの面も少し分かってきました。

あと、自分の腕前とか・・・orz

でも最近ちょっと細かいことができるようになったりとかでウキウキしながら毎日ギターを弾いています。

そこはかとなくやるじゃないかあのサイドギター・・・!というポジションを目指してがんばりますw







ということで明日はライブです。

コスプレイベントあり、歌ってみたあり、ライブあり、DJありの盛りだくさんイベントが、心斎橋アトランティクスにて行われます!

まだまだお客様募集中ですので、連絡待ってます!!

HOME →次ページ

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

