隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



土下座ものですねすいません

やらかしました。

練習に寝坊しました。

11時からのスタジオ練で、目覚めたら11時半・・・



うああああああああ


ダッシュしてスタジオに12時20分頃つきましたが、怖くてメンバーの顔が見れませんでした。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



私的なことですが、最近嫁と遠距離になりまして、用事のない休みがくるのが怖くてたまりませんww
なので休日はぜひ遊んでくださいwww



次は祝社会人のみと!

卒業

わ、一週間も空いてしまった!
どうもあーこです。


引越してから、まだネット環境が整ってないのでほんまブログ書きにくい\(^0^)/



わたし、アカペラサークルに所属してまして、この2週間は数々の卒業ライブやら追いコンに追われてました。

何度泣いたことやら(笑)



アカペラを卒業したので、4月からは音楽面ではトト一本です!!もっと頑張ります!


ということで、トトライブします!
4月17日(土)です!

先週共演した、ものごっつ素敵なバンドさんに誘って頂きました


では次はそんなライブの詳細もぜひ踏まえつつ、まぁくん!

百合をみた!

今頃メンバーは練習中かとおもわれます。


こんにちはあーこです(*´ω`)

練習にも行かず何してるかって?


さっきまで働いてたんだぜ!!
仕事がずっと土曜にあって、あまり練習に参加できてません。
寂しいなー。



さて、さっき仕事帰りに電車乗ってると、明らかに友達以上☆な女の子ふたりぐみが乗ってきました。

ふわふわ女の子らしいこと、少しゴシックでクールな女の子でしたが

さり気ないボディタッチやら、ふわふわがクールを見つめる視線が、もう、明らかでした。


ガン見しちゃった☆
素敵ですね☆


ではみなさま、ライブで会いましょう!



次はKZくん!

風邪っぴき

おはようございます、あーこです。

今トト練に向かってます。



何ってね、鼻水がひどいんです。
それで頭重くてまじしんどい。

喉も死んでますしね!

今日の練習は見学になりそう(*´Д`)



さてさて、トトライブしますよ!
3月6日はあけておくべし(`・ω・´)

わたしこの前日に、サークル引退ライブなんで、確実に飲んできますが(この日だけは許してくれ)
そして翌日引越ですがww


がんばりますよ!



じゃあ練習行ってきます!

解放感!

あーこです!解放感!

いやね、件の学会のポスターがおおかたできたんですよ。


いえーい!解放感!!


さてさて、A.S.P-MAX終わりましたね。
初めて6人ででたライブで、今までで一番ちゃんと練習して詰めて出られたかなーと思います。
楽しかった!!

本番当日のスタジオ練、こっそり録音してたんですが
僕死ぬほど下手。てか死にたい


やっぱりね、普段アカペラとかやってると、1音でもはずすとかもうだめなわけですよ。
そういうお堅い思考回路になってしまってたりするんですよね。
それがどうですか。下手ですね、はい。精進します。


では、写真で振り返る1月17日!!

①緊急事態に備えるため、役割交代

うらドラム


②ライブ前の腹ごしらえは定番のあれ

カレー

③ミニスカート神。僕は女だが、こういうの大好きです。ハナキスさん盗撮

盗撮


④ボーカル陣の衣装はこれ!!

衣装

⑤本番前の戯れ。や、でっかいお///

遠近法




はい!おやすみなさい!次はみと!

HOME →次ページ

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

