隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



絵師の意地見せるよ\(^0^)/

いやぁ、全国のファンの皆様お久しぶりでございます!
隣音トト初代ブログ女王みとです。今はうらんが頑張ってくれておりますが。

そうそう、私10月頭までがっつり研修中で勤務も不規則…ちゅーことで
現在はお休みをいただいております。もうすぐ配属だもんで緊張ですな!

私がトトを休んでいる間色々なことがありました…。

車掌になって子供とおっちゃんにモテモテになったり
うず高くうなぎパイを積み上げる仕事を一日中やったり

そのうなぎパイ研修中に弟から家がヤバいってメール来たり\(^0^)/

帰ってきたら家族会議があって結局父親が家を出て行ったり\(^0^)/

さようならお父さん\(^0^)/最後に会ったのいつでしたっけw

そのあとは自衛隊でリアルビリーズブートキャンプして肩傷めたり
運転士教習でちょこっと運転さしてもらったりして今に至ります\(^0^)/

そんな波乱万丈な私ですが、生きてますw
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」←魔女の宅急便風に

まぁライブも出られず全然力になれていないので簡単ながらフライヤーを
5分ほどで 描 い て み た ! いざ美術担当、出陣!

IMG.jpg

色薄くてごめんね\(^0^)/でも、美術担当の意地は見せた!見よ、唯のトトコスやぞ!
クリックしたら見やすくなるんで!やはり絵を描くの楽しいですなぁ。まめに描こう、下手になったorz
トトはボーカルのおらん分みんな頑張ってくれとるんで、皆様もぜひぜひ、応援お願いします☆

配属の兼ね合いにもよりますが、秋くらいからぼちぼち復帰予定です*

ライブにお越しになりたい方は
1.mixiの隣音コミュで書き込みor各メンバーにメッセ送る
2.ブログ右側のアドレスtonarine_toto@やふーにメール(チェック遅れる恐れあり)
3.メンバーに直接声をかける
でぜひお知らせください!メンバー一同ご来場を心よりお待ちしております!

それではまた♪みとでした!研修あともうちょっと頑張りますー!

ライブですね!(白目)

いやいや、お久しぶりです!みとです!

最近の僕はと言いますと、仕事漬けの日々でございました!
駅でヲタ係員として改札やホームで笑顔を振りまく日々でした。
駅の先輩にヲタがいてたいそう楽しかったですわ!ほんま!
今度は車掌になりますゆえ、よろしくお願いしますようー。

さてさて、その車掌勤務ですが…
そのせいで僕のライブ出演は絶望的にorz
何せライブ2日前にお仕事日程が決まりますゆえw
練習は普通に行けるんだけどね…シカタナイネ…

そゆわけで今回のライブは僕のニーソは無しなんだ!
全国のみとファンの皆様申し訳ありませんー(;ω;)w
その代わり男連中が面白いことをきっとやってくれますのでw

閑話休題*

ゲーセンに久々にゲームしに行きました。
目当てはもちろんproject DIVA Arcadeです。
皆様はプレイなされましたか?ミクが踊ります。死ぬほど可愛いです。
僕はDIVAのカードを握りしめ、列に並んでおりました。
そしたらちょっとさえない男性がDIVAやっとりました。
後ろにはオバサンとお姉さんの間くらいの年の女性。

女性、画面見てないのに音楽に合わせて太もも叩いてる。
ちょっと待てよ。よく見たら、二人とも同じ指輪。

…別にカップルでDIVAとかうらやましくねーよ!

ちなみに女性はHARD楽々クリアしてました。ぱねぇ。
僕はEASYを冷や汗かきつつプレイ。楽しかったおー!!
早くミラクルペイントやりたいんでレベル上げたいな。
DIVAってPSPでもありましたっけね?PSP欲しいな…。

ではでは!明日からまたお仕事なんでこの辺で。
課題に取り掛からんとー。月曜日たんが待ってる…!

次は天神行ってる浴衣リア充KZくんで。

月曜日?フルボッコにしてやんよ

お姉様が書いてくれないから結局僕が書く流れに。
どうも、トトのクレーム処理班でぽっぽやのみとです!
私事ですが先日やっと試用期間を終え正社員になりました!
いやー感動もひとしおですなぁ…馬車馬の如く働くよ!

ほんまはブログなんか書いてる場合じゃないんですけどね。
いや、明日休みなんですけどね、休み。月曜ざまぁwww
…ゴールデンウィークずっと働いてたからいいじゃないですか!
で、休みなので明日朝早くからお勉強なのです。

サクセスで。

ヽ( ^ω^)ノサクセス!

いわゆる免許ゼミナールですね。
卒業してから仕事で忙しくて一切免許の勉強しとらんのでね。
ほんま、さすがに不安になってきたよ。引っかけ怖いよ…。
てか落ちたら親に何て言われるか…絶対馬鹿にされる…。

明日使う予定のお金
サクセス3,900円+試験代2,100円+交付手数料2,100円+何かの会費1,500円
あばばばば免許金かかりすぎだろjk私の代休返せよぉぉ!
まぁ免許さくっと取って車ぶいぶい乗りまわしたいですな。

閑話休題。

そうそう休みっぱなしのトトですが今度ライブ出ます。
トトの半分だけですがwトトのけいおん!部組が母校のライブ出るそうです。
てか、僕も出ます。完全部外者の僕アウェーwww

6/6(Sun)
文化博覧会?祭?何かよく分らないけどプチ学祭らしい。
@関西外大のクラブ館ホールだったかしら、で10:00~17:00
いつ出るか僕は全く知りません。トトのうち僕+けいおん!部3人が出ます。
僕は何をするかと言うと、萌えの欠片もないバンドで出ます。
隣音トトfeat.LMC…今流行りのfeat.ですね。feat.(笑)
いい加減清水翔太の無駄遣いはやめようよ。
あとミリヤとカナやんは口を閉じよう。いつも半開きよ!



こういうのやります。エモい!うーんシビれるね!ゆっぺ天才すぎ妬ましい。
何着ようかなー。ワクワク!かっちょよく感情の赴くまま歌えるよう頑張ります。

良く分らないけど8/8もライブらしい、今度はトトがw
僕仕事かもなんだけどね…休みでありますように…。

ではでは!僕任務完了。
次どうしよう、トトたん回してもまた同じことになるから
かわいそうなうらん君に回そうかな、トイレ注意…。

【ポケモンの鳴き声】OTLへよぉこそwレポその2【似てないですし】

第二弾!

本日出演のバンドは

1.姫様の一存様
2.隣音トト
3.神project様
4.tea party様
5.e'x様
6.RAYGUNS様

でした!凄く…豪華です…
僕は課題が残ってたんで神projectまでしかおれませんでしたorz

1.姫様の一存 様
\あたしの歌を聴けぇ!/

うま、てかシェリル可愛い。うちの男連中ガン見しすぎw
ランカも歌っておられて、僕アナタノオトめちゃ好きなんですが

アナタノオト歌い終わったランカ
ランカ「私、やっぱりアルト君が好き!」屋上に走る
    「アルトくぅん!」(ドア開ける
アルト・シェリルがキスしてる、ランカ唖然
→トライアングラー流れる「君は誰とキスをする、私それともあの子」

という鬱展開を思い出しましたwアルトたらしすぎ。
アニメが違えばnice boat.されちゃうぞ!w

余談ばっかですんません。いやぁ…うまかった…。

3.神project 様
印象に残ったこと
①やたらと脱ぐ
②コンボイ
③風俗のキャッチ
④堀江信者
⑤上裸

wwwいや、めっちゃ盛り上がりましたよw
ってゐ!は手めっちゃぶんぶんしてました( ゚∀゚)o彡゚
milktubとかしてたなー、踊り過ぎてぐったりw
めっちゃ楽しかったです(・ω・)

残りは他の人に任せます!

で、うちら。
直前までうらんのクオリティの低いモノマネではしゃいで臨みましたw

セトリ★
1.GO!GO!選挙 -Band Edition-
2.ダブルラリアット
3.Dear
4.恋は戦争
5.Just Be Friends -Band Edition-
6.メルト

今回は茶番を盛り込み選挙をチョイス。何あの4ピースバンドw
\キャーマァサーン!/何故か舞台下ではしゃぐボーカル2人。

まぁそのあとは普通に?進みましたねw
ダブラリのモッシュゾーンぱないの。いつもありがとうですぅv
Dearいい曲だなぁ…。恋戦はヘドバン嬉しかった!熱かった!
JBFは新曲でしたがいかがだったでしょうか?個人的に思い入れが(ry
メルトはさすが、会場が一体となってて嬉しかったー!

余談ですが可愛いって言われた(*´ω`)お世辞でも嬉しいよにぇ
\ニーソ!/ \回って!/ \パンツ見せて/ \結婚して!/
ワロタwお客さんと交流できて楽しかったですw
でもsyu-heyたん酷いおw別に調子のらんもんw

以上、簡単ですが僕のレポは以上です!
来てくださった皆様ありがとうございました★
感想あればお気軽にコメントどうぞ♪

括弧内の副題や詳しいレポはまぁさんに任せるよ!
まぁさん!まぁさん!( ゚∀゚)o彡゚

【おかわり】OTLへよぉこそwレポその1【くるしい】

ひゃほー!ニーソ担当、みとです!

てな訳でOTLへよぉこそw vol.2出演してきました!
今回はclub Vijonてことで、お洒落やしテンション上がりましたよー。

そんな隣音トト、朝からわやわやしてました。

まず、10時練習なのに人少ないw
うらん「予想以上に遅れます」と、1時間遅刻
大人はけじめつけなきゃね!どう落とし前つけるんじゃ!
まぁ僕らそんな悪い人じゃないんで
見なさい、綺麗な土下寝ですね
これくらいで許してあげたよ★

んで別バンド練習のあるまぁさんを置いて昼食へ。
syu-hey「どこ行こう…ラーメン以外ね」
みと「カレー以外、てりたま食べたい」
あーこ「いいね」
syu-hey「えーまたマクドー?」

そして視界に入る、すき家。
トラウマだらけの、すき家

皿から溢れるカレーとか
トイレから動けなくなるうらんとか
店員さんの冷ややかな目とか
色々思い出しながら結局すき家は却下になり
お洒落ーなご飯屋さんへ。
ハイボール酒場?とか言うご飯屋さんですw
Vijon出て右折、なにわ筋を渡ってすぐ。GS横!

テラスでお洒落にランチ!
でもご飯山盛り食わされるうらん、かわいそう(棒

てかね、トトは毎回ランチ楽しんでるけど
「お前ら何しに来てるん?」って感じですよねw
練習するぞー→わーいご飯だ→腹ごなしにライブ出るか

まぁそんな感じで冗談はさておき!リハやって、本番へ。
てかねーみんな可愛いんよねー!キュンキュン!!コスプレ最高じゃ
RAYGUNSすずきさんはさくらたん!姫様はシェリル!
んでtea partyのみひぃさんは相変わらずお姫様…

うちら首もげてるクマだし\(^0^)/可愛いー

ライブ自体のレポなどは次の日記で!

HOME →次ページ

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

