隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



いやはやいやはや。。。

お久しぶりです。
今のうちに書いてないと、多分ライブレポとかになって
色々めんどくさくてさらに書かなさそうなんで書きますwww

なぜかミトちゃんにリア充認定されてますが、特にリア充ってことはないですw
浴衣で現地調達なんて考えてないですよwwww

もうすぐライブですね。
今回はだいぶ異色なライブになるそうで。

まさかが・・・
あのまぁくんが。。。
そしてうらがそんなことになるとは・・・


「おれ、このライブが終わったらあいつに告白するんだ・・・」

さて非リア充の男共の願いはかなうのか?

その答えはライブ会場で!

隣音トト先生の次回作にご期待くださいwww


最近テンションがおかしいんですよねwww

ほんとに意外な選曲が盛りだくさんなんで是非来てくださいね。



そうそう、最近はまりにはまっているバンドがあるんです。


相対性理論

聴いてて体の力が抜けていくバンドなんてなかなかないですよねww

あ、もういっこ大ニュースが!!!!


かのじry・・・
じゃなくて
車買います。
今週契約に行ってきます。
あと、サマソニは諦めます。

死に体に鞭打ってライブは無理そうなんでwwww
さぁ人生発の5年ローンに僕の通帳は持ちこたえてくれるんでしょうか。。。?www


次はうらですね。

普通の日記

どうも御無沙汰しております。

KZです。

ライブも終わり、隣音トトは充電期間に入っております。

これからはそれぞれのソロでの活動をどうぞ応援してください。

といまどきのプロでも言わなさそうな状態ですwww

いや実際はただ単にライブ決まってないだけなんで、みなさん誘ってください!www


そんなこんなでライブが終わって一週間経ったこの土曜日。

あらたな活動の場を求めKZは動き出しました。



まぁ別バンドの顔合わせ兼練習なんですが。

まぁ現時点ではメロコア要素を持ったエモーショナルロックなバンドになりそうです。

ギタボのおにゃのこがいい感じ!

これからの活動が楽しみですね。


んで日曜日。




普通にショッピングにいきました。

場所はりんくうプレミアムアウトレット。

いやー散財散財ww

スリッポンにハーフパンツ

パーカー、ジャケット

指輪2個

ご飯食べて、お茶して。

悩みに悩んで、とあるものを購入しました。

それは・・・



















タグホイヤー アクアレーサー!!!







いやでかい買い物でした。

僕スネアとほぼ同額といえば分かる人にはわかるでしょう。

しかも展示品の多少わけあり商品で。。。





さぁー半年ほど節約生活に入ります。


今年の目標もあるのでね。。。。


ふふふ。。。。




たまにはこんな普通の日記でもいいでしょうww


ライブしてー!!!!





次はあーこさんで。

花見!

おはようございます。

最近色々ありますKZです。


自分を隠すため人に無茶振りばっかしてごまかしてますwwww

ところで


この前花見をしてきました。

くっそ寒い大阪城公園でwww

花は咲きまくってましたが、花を見る気も起きず、

酒飲んでもあったまらず。。。


友達を中心に集まったので知ってる人は少なかったけど

超楽しかったwww


20に恋する30歳を見たりwww

初対面のやつとルームシェアするとか言ってる後輩を見たりwww

色々ありました。


4月は春、春は出会いの季節。

がんばるぞwww


あ、そうそう前のライブ写真うpしました。
http:/http://photozou.jp/photo/album/293908


まぁくんの写真がカッコよすぎる。

なんだよー。。。。

卑怯だ。

ってことで次はまーくん。

すいません!ほんまにすいません!!

いそがしくて全くかけてませんでした。

ライブ直後に衝撃の連絡。。。



「おばあちゃん危篤」



急いで家に帰る途中で天に召されたとの連絡が入りました。


そっからは喪主やったり、仕事で二年目の準備したり

送別会でセーラー着たり。。。

本気でミクシも見るだけオンリーでした。。。。


ライブ写真なんですが。。。




会場にカメラ忘れるという悲劇。。。。


心やさしいN島さんが保護してくれてるそうなので、

今度取りに行ったときにうpしますね。


この三連休は大忙しでした。。。

後輩の卒業式。

先輩の結婚式。

オール明けでの酒はダメージがでかい。。。。


まぁ卒業式後の二次会は爆発してました。

就職トークの名をかたった恋愛下ネタトークwww

その場にしかいなかった者にしかわからないテンションwww

久々に心の底から笑いましたwww


これからは花見シーズンですね。

すでに花見の名を借りた飲み会が2個入ってます。




二人でいけるかな・・・


とりあえずエントリーシート出すかwww


今日の一曲


なぜにww
入ってることも忘れてましたww
久々に聴くとテンションあがりますね。

俺のIpodはカオスだ。

上向き?下向き?

ほんきで忙しすぎて、いろんなことができなくなってきてるKZです。

おれ要領悪すぎwww

色々ある一週間でした。






ほんまに・・・・




なんか書きたいこといっぱいあるけど何書こうか忘れた。。。


あ、そうそう3月はライブなんですよね!

重大発表
があるかもしれませんので、是非来てくださいね!!



今日の一曲は
初音ミク:クソゲー実況プレイ


なんか車で聴いてて目から汁がこぼれました。

リセットボタンはないクソゲー。
でも無駄ゲーじゃない。

そう思って実況していくしかないんですよね。

明日からもがんばろう。




よろしくおねがいいたします





次はみとさんで。

HOME →次ページ

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

