隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



1年と半年振り

一年と半年振りのご無沙汰いかがでしょうか?


バンマスのsyu-heyです。


メンバーもがらりと変わりましたが


活動しております。


とはいえ、今は休止中です。


もうすぐ良いご報告が出来ると思いますので、


今しばらくお待ちくださいませ!

あっ元気??

悩みを抱えてる僕です。

ご指名ありがとうございます!syu-heyです!!


あるかりくんへの次食べて欲しいものを随時募集中です。

過去の体験
すき家
・メガカレー
・キングカレー
つけ麺 雀
・特製つけ麺 1辛

etc

けなげな男です!




そんな中
KZ 仕事で大忙し
あるかり 学業・就職活動・バンドで大忙し
まぁくん 別のバンドでツアー中
女性陣 リア充で大忙し

感じなんですが、
俺は俺でソロ活動とかアカペラの活動に精を出してますw


そんな中10月3日(日)に
心斎橋アトランティクスでアニソンイベントに出演することになりました!!!



DJでorz



いま曲とか考えてるんですが・・・・・むつかしい・・・・
あと一ヵ月半練習せな。。間違いなく大好きな平野綾と新谷良子の曲は流すわけで
その辺は抜かりなくw

バンドも出演があるらしいのですがもしかしたら我らが隣音トトも参戦か?
っていう感じなので乞うご期待w




というわけで次はKZ氏ねw

久しぶりにライブが決まりました!

一ヶ月以上更新できていませんでした
申し訳ございませんm(__)m

久しぶりにライブが決まりましたw

-------------------------------------------------------------------
イベントタイトル:
ANIMESONG★REVOLUTION! VOL.1

イベントホームページ
http://ani-revo.com

日時:
2010/8/8 OPEN15:30 START16:00  

入場料:
ADV \2,000 DOOR \2,500(ドリンク別途¥500)

ACT
・BabyDollSymphony(from関東)
・とても残念
・隣音トト
・ジェノサイド
・ワビスケ
・第9文芸部
他予定


-------------------------------------------------------------------

あのね、あのね、特別ゲストに「ティッシュ姫の中の人!?」ことこくまろみるく率いる
ゴシック様式美厨二病ダメ系カヴァーバンド「BabyDollSymphony」が地獄から(?)参戦決定だそうですw



今回の隣音トトは「隣音トトの男装」もしくはタイトルどおり「隣音トトの暴走」といった感じの
ライブになると思います!

何でかは当日のお楽しみw


ライブのお取り置きなどはメッセージ及びブログのコメントまでw


次はみとさんよろしくね!

ライブ当日w

今日ライブです!
とりおきまだまだ大丈夫!!!!

RAYGUNS PRESENTS
OTLへよぉこそw VOL.2
~お前達は次元がひとつ多いんだよ!by伝説の木下くん~

4/17 北堀江club Vijon 
16:30 OPEN 17:00 START
ADV/\1,800 DOOR/\2,300 別途DRINK\500

ACT
・RAYGUNS
・姫様の一存
・隣音トト ←俺らこれです
・神project
・tea party
・e'x

俺らの出番は17:30ごろの予定ですw(早め設定ですwww)



懲りずに最後の悪あがきwww

昨日最後に一人でスタジオに入ってきましたw

スタジオの方見たことあるなぁと思ったら、

とあるライブで拝見させてもらったPELIEさんでしたwwww

ニコニコ動画にもいろいろUPしてる方なんですが

音楽的な話とか地元トークとかニコ動とはあんまり関係ない話を

させてもらいましたw

音楽の世界は狭いものです!!!!



それじゃぁこれから最後の悪がきのスタジオに行ってきます!!!



次はみとのおもしろライブ日記だよw

おれかくことないんだけど?

人生とはたいへんですな。

異動です。

そうですよ。どこでも書いてるけど

技術部じゃなくなりましたよ!

行政とかへの営業になりましたよ。

明日までは椅子に座りっぱなしですよ!!!

まぁいいや。



まぁあれだ。

ねずみ講とネットワークビジネスは違うということだけは言っておこう!

まぁどっちも手を出して得することないけどな!!!!!

とくにお金がなくて俺に借金を抱えるあるかりくんには!!!

あっみんな俺にお金渡してないwwww

まぁいいか。



家が非常に汚いです。

異動直前にして会社の大事な鍵をなくしました。

始末書ものです。

週末に必死こいて探しますwww

まぁいっか。



KZがブラック企業に就職したいといってました。

俺はブラック企業なんかお断りですけどね!!!

まぁでも昔いたところはブラック企業か。

分かる人にしか分かりません!!!今のバンド男性陣のブームです。

まぁいいよね。



つまり言いたいのは

あ~やゆっくり休んでまた元気な姿を見せてね!!!!!


お後がよろしいようで。

次飛田ではどうなったの??まぁくん???

HOME →次ページ

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

